忍者ブログ
OSMprojectのブログ。 略してオズブロ! オズマのメンバーの意外な真実が明かされる!?
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らOSMprojectが、2月10日(土)にJAM KARAOKE Project のカラオケイベント内にて、オリジナル曲を発表します!!
オズブロを見てくれてる皆には、少し先行情報!!
なんと、新メンバーが出来ました!
永戸 有薫(ながと ゆか)ちゃんです!!
なんとか、これで6人揃いました。3月以降は、どんどんオリジナル曲の制作に力を入れて行きます。
予定は以下の通り。
「パラディン」作詞、曲:掛島 遼 編曲:Gohno
「セピアの約束」作詞、曲:掛島 遼 編曲:Gohno

「パラディン」は、ロボット系のOPソングのイメージで制作された楽曲。
掛島テイスト爆発の熱い暑い厚いナンバーじゃい!!
「セピアの約束」は、熱いサウンドの中に優しい雰囲気のある、ギャル系OPをイメージした楽曲。
リーダーのセンスにGohnoが少し手を加え、覚えやすく馴染みやすいメロディーになっとるんちゃうかな?

もうすぐ、音源UPの時期がせまっとります。
もうちょい待ったってや〜。
ちなみに、OSM音源ページに「胎動」をUPしました。ボーカルは掛島です。

明日という光の先に:谷崎、思い出の色:澄斗。
PR

コメント
聞かせて頂きました
え~・・・アニメロサマーライブ2007に来ていたJAM大好きモキモキです。
CDを聞かせて頂きました。楽しそうですなぁ・・・是非是非上を目指して欲しいものです。
【2007/07/10 13:14】 NAME[モキモキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
モキモキ様、ありがとうございます!

こんにちは!2曲目「image」をボーカルいたしました!ki-chan(北矢)と申します。
アニサマでも配布させていただきました(^^)

ご試聴いただき、そしてコメントいただき本当にありがとうございます!!!うれしいです☆
OSMともども、ボーカルともに精進して、さらにイイモノを!またモキモキ様のところへお届けできたらと思います!がんばります!

【2007/07/13 20:50】 NAME[ki-chan] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/13 ki-chan]
[07/10 モキモキ]
[02/06 掛島 遼]
[02/05 椎 恵一]
[02/04 Gohno]
[02/02 椎 恵一]
[11/23 Gohno]
[11/23 きたキャニ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
osmproject-Gohno
性別:
男性
職業:
OSMの裏方
バーコード
ブログ内検索